勝手にシニアがれ!

流石に『 勝手に死にやがれ 』ではマズイと思ってちょびっと自重しました。(笑)

馬鹿夫婦

『 馬っ鹿じゃね〜の!』

面と向かって、はっきり言ってやったよ。


はした金を惜しんだばかりに、

せっかく(?)癌になっても医療保険はクソの役にも立たなかった。


加入するのが遅過ぎたのだ。

なので診断料から入院費用まで、医療保険からは一銭の支払いも無かったよ。


ホント、馬鹿なオンナだ。


とっくの昔に加入していると思っていたのに、、、


『お前の顔など見たくもね〜よ!』と言いたかったが我慢した。


あと3年、再発が確認されなければ家を出るから。


寂しい一人暮らしになりそうだが、

そもそもオレは共同生活に向いていなかったのだ。


妻だけが馬鹿だった訳じゃない。(笑)