勝手にシニアがれ!

流石に『 勝手に死にやがれ 』ではマズイと思ってちょびっと自重しました。(笑)

ファイナルステージ

ステージが Ⅰ かⅣ かは、正直に言うと、もう余り気にならないんだ。


あ、もちろん5年内生存率はこれからの生活を考えれば重要な問題ではあるけれど、

最重要って訳ではなくなった。


今はこのモヤモヤから早く解放されたい。


一生懸命に働いて、

美味しくご飯を頂き、

バタンキュ〜で眠りにつく。


余計な事は考えず、

苦い思い出など捨て去り、

多くを望まず、

ささやかな事に幸せを見いだす。


孤独を友と考えれば

もうオレは孤独ではない。


あ、クソっ、かなり無理があるなぁ。(笑)