勝手にシニアがれ!

流石に『 勝手に死にやがれ 』ではマズイと思ってちょびっと自重しました。(笑)

死んだ方がマシですか?

術後2ヶ月が経過した。


相変わらず食欲を感じる事は殆ど無く、

排便が五回を超えるとプリザエース軟膏とおりものシートの出番だし、

ここへ来て縫合部がチクチクと痛くなったりするし、、、


なんか回復していると言う実感がまるで湧かない。


特に参っているのが食欲の無さと排便だ。


一日の大半を食い物とオンナの事ばかり考えていたオレが

今では低残渣食の事しか考えられなくなっている。(笑)


その上、以前なら一度で済んでいたトイレの回数が激増し、

午後には赤ちゃん用のお尻拭きを使わねばならないほど尻が痛痒くなる。


もう最低の気分だよ。


急性期病棟に居た時、

オレの隣りの爺さんがクソを漏らすたびにナースコールをして、

処理をしてもらっている間、ずっと「ごめんね、情け無いよ」と繰り返し、

看護師が去ると小声で「もう死にたい、死にたい」と呟いていたっけ。


シモのトラブルって結構辛いものがある。


凄く惨めになるんだよね。


この状態が永遠に続くとしたら、、、


嗚呼、そんな事は考えたくない。